なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもーん

 結構ちゃんぶい曇の一日だしたっすなぁ。
今日はひさぶり午後からYouTubeで「皆神山の謎」を聞いてたよぉ。

遠野に凄い神社があったんだねぇ、早池峰山の謂れとか・・・。
この日本の神代時代からのながれなど、とっても細かく研究されている内容だ。
始めはUFOの話題が入口だったけど、世界の秘密結社から戦争の話まで、
奥深い内容なんだよねぇ・・・。

お昼はお代官ちゃんがチャーハンを作ってくれたので、
婆様もたっぷり食べて美味しく終了。
いつもの麺じゃなかったので、腹持ちが良かったのか珍しく、
「何か食べたい」って事を言わずに過ごせたのよねぇ。

今日はお代官ちゃんが晩餐を作るからと言うので、
唐揚げにしようと思ってたのにって言ったら解ってるって言ってくれたんよぉ。

ヾ(=^0^=)ノがはは、嬉しかとよぉってんだぁ、唐揚げ、か・ら・あ・げだーぃ。
あまりの嬉しさに待ち遠しい、お姉ちゃんがバイトから帰ってくるのは7時半なので、
それから熱々を揚げてくれるんだってさぁ。

6時過ぎたところでパソを立ち上げて、発泡酒をプシュっと一人で味見ぃ、
o(´・(ェ)・`)q□☆旨いなぁもぅ・・。

山盛りの唐揚げが出来たらガルルゥと、かぶりつきだよねぇ。
後は何もいらないもん、それだけで幸せだべぇ。
ケンタッキー何て目じゃないくらいのここ一番の味わいなのよねぇ。
お代官ちゃんの唐揚げが一番旨いんだもんねぇ。

TVのダッシュ村を見ながら待つ事にしようかなぁ。
今日も良い事だらけの一日に感謝の夜だっすから、お湯割りに替えて待つ事にしよう・・・。

皆も楽しい一日でしたかみんなの笑顔と一緒に、
乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝしようねぇ。
唐揚げがぶりつき30分前でーぃがっるるるぅ・o(・(~)・)/。