なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃもんねぇ

 時間になって帰ろうと外に出てみたら車の窓が濡れてるから、
ちょこっと雨降ったんだべかなぁ。

結構ちゃぶいので買い物はしないで真っ直ぐ帰ろうと、
進路を決めて走り出したけど、雨は降ることなく無事基地に到着。

お腹空いたので台所に直行したら、既にカレーは出来ていて、
この香りはバーモントじゃないかぁってことは、
バイト帰りのお姉ちゃんが作ってくれてたんだべなぁ。
おりがたやぁで準備を手伝って、晩餐を始めよう!。

今日も頑張ってくれた皆の笑顔に、心から彌栄で乾杯だべすぅ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
(・(ェ)・)はタバスコを大山盛を振りかけて頂きますぅ。

前は酸っぱくないので一味や七味をかけてたけど、
辛さが足りないので気が付くと黄色から赤に変わってたので、
流石にねカレー食べてる感じがしないので、
カレーの味もするしって事で最近はタバスコで対応してますぅ。

晩餐が済んだら半額スルメがあったので、焼いてマヨと七味で、
ゆっくり芋割りを楽しんでまーす。

明日は約束されたどんな出会いがあるんだろうかぁ?。
今この瞬間の積み重ねが時間となるのだから、
感謝と一緒に今この瞬間を楽しんで歩いていこうよねぇ。

明日も皆が良い事だらけで過ごせますように。
(´・(ェ)・)人( -.-)( _ _)