なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の空

 寝る時間が遅くなっちゃったので、こりゃ朝起きれないだろうし、
洗濯物が山ほど室内干しにしてあるので、ストーブを点火するために、
居間の炬燵で寝ることにしたのよねぇ。

明け方明るくなっててくれたので、目が覚めてストーブ点火して、
いつもの時間で眠いながらも起き出せたよぉ。

先ずはお湯とTVもすいっち(;O_O) σ【恩】。
紅茶の葉っぱをお茶パックに入れてっと、
予報を見ながらお湯が沸くのをしばし待つことに・・。

眠〜ぃのとお腹空いたのが繰り返す中、明るい陽射しに予報は晴れだし、
お湯が沸いてくれたので、カップに入れた紅茶に注いでじっと我慢じゃ・・。

アッサムの良い香りで出来上がったので、パソを立ち上げたら、
皆が起きる前にYouTubeを聴きながらブログ開始だじょ。

朗読「つかめないもの」26がアップされてたので、
それを聞き流しながらTVはCSIのビデオをチラ見して、
ブログ雑記を思いつくまま書き出してっと・・。

お代官ちゃんがいたら怒られちゃうんだよねぇ。
TVかYouTubeどっちかにしなさいってさぁ、
何となくあれこれ周りで音がしてるほうが安心なのよねぇ。

紅茶の次は玄米茶に切り替えて楽しもうじゃないのぉ。
おーヽ(。´・(ェ)・)ノしっかり明るくなってきてるので、
洗濯物は早めに取り入れ出来たら、又炬燵放り込んで最後の仕上げだァ。

ではでは良い事だらけの土曜はどんな出会いが待っているのかなぁ。
皆も楽しい一日を過ごせますように、
ワクワクで感謝と一緒に歩き始めようっと。
せーのっo(=^0^=)○じゅわッ!