なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでござんすぅ

 明るく良い日の一日だったけど、ついに日が暮れてきたぞなぁ。

お昼は山梨の姉ちゃんが、手打ちうどんを作ってくれたので、
つけ麺で食べたけどいつもの倍は食べれたよーん。

太めで歯ごたえがあって美味しいたらありゃしな〜ぃんだもん。
食べても食べても後引く美味しさにびっくりしたもんねぇぇ。

夜は4センチ幅広のうどんも作ってくれたので、
晩餐は幅広うどんで乾杯だべぇ。

カレーうどんでも食べてみたいなぁ。

三時過ぎに婆様をお風呂に入れてくれてもらったので、
ご苦労さん珈琲を淹れてあげて、楽しんでいる間に、
おみやげ珈琲も携帯ボトルに詰めておいたので、
今から山梨まで3時間かかるので、気をつけてね。

さぁてそろそろ山梨に帰るということなので、
牛久駅まで送ってこようかなぁ・・。

今日も楽しい一日をありがとうでござんすぅ。
気をつけてお帰り遊ばせよねぇ。
(。´・(ェ)・)/~~~