なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の曇空

 2回目に目を覚ましたら6時だったので、ラッキーと起きて、
居間のストーブ点火したら、室内干しを並べ直して湯沸かしも・・。

そこまでやってまたもや2度寝へ直行、
7時に起きれたらいいんだけんじょなぁと熟睡モードへ。

夢を見ている自分に気が付いて夢はそっちのけで、
時間を確認したら7時半だったのよねぇー。

直様起き出していつもの流れ始めようじゃないかぇ。
YouTubeの聞き流しが効いてるのか頭に膜がかかってる感じだすぅ。

良かった早めのストーブ点火で部屋が暖まってるので、
洗濯物も良い感じ乾燥し始めてるよぉ。

TVの天気予報はギリギリ見れたけど、
あんりまぁ一日傘マークなんだよねぇ。

どうりで外は薄暗いわけだわぁ・・。
まっ午後から買物に出るだけだから様子を見て行けばいいやぁ。

お代官ちゃんは休日なのでゆっくりスタートだろうから、
お湯も沸いたしダージリンを飲んで一息入れてっと、
9時になったら起きてくるだろうからね。

10時になったら婆様のお世話になってるケアーサービスの方が見えるので、
珈琲を出してあげようかなぁ。

 買物に行ってくるって寸法なのでーぃ。

お腹空いたなぁ・・。
珈琲準備は出来たし、お代官ちゃん待ちぃ。

今日も良い事だらけの曇の一日を笑顔探しに、
感謝と一緒に楽しんで歩いていこうよね、
雨が降ったら雨音に包まれて、キラキラの雨粒を楽しもうっとぉ。

土曜の物語の始まりだすよーん。
彌栄彌栄ほいさっさぁo(o!o)/いえーぃ。