なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

 さてもさてさて今晩餐はどうしようかと、
買い物でぐりぐり回って歩くうちに、
お鍋うどんにしようと・・。

ちゃんぽん風にアサリの出汁にカタクリをつけた鶏肉を入れて、
ニラと水菜を山盛り投入で、途中で冷凍うどん入れようとセット・。

きのこの出汁も相まって、美味しいたりゃあしゃしないっつーのぉ。
最初は少しだけと言っていたうどんも追加投入するくらい旨い旨いという中で、
今日もご苦労ちゃんの乾杯だべぇ。

ほんで大好きな焼き鳥もしっかり作ったんだよーん。
トムヤムとパッタイペーストで味付けしてからとのと、
塩コショウ味のと2種類で美味かったべなぁ・・。

熱々の芋割りで今日はじっくりこう。
晩餐の仕込み中は、酎ハイ2杯で楽しんでたよーん。

アサヒとタカラのハイボールを比べると、
タカラの甘味料を使ってないのが美味しいんだよねぇ。

今晩はちょっと冷えるので弱めにストーブ点けてますもんねぇ。
皆様も心地よく、楽しい火曜でしたかぁ?。
頑張った皆の笑顔にごご苦労様の乾杯だっすよーん。

皆の楽しい夜に「乾杯っすo(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ。