なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

明るい火曜の午後空

 明るく晴れて心地よい一日になってますぅ。

いやぁ良い天気だっすなぁ。
お昼のうちにストーブの灯油を満タンにしといて、
明日の資源ゴミの準備もしたのでこれで桶だぃ。

お昼は得意の熱々のトムヤムカレーうどんで、
美味しく終了ですたぁ。

三時の(´・(ェ)・)q■~~~珈琲対夢しながらパソ開いてっと・・。

そろそろ晩餐準備しないとなぁ・・。
鍋ラーメンにしよっかなぁ?それともひさぶりんこで、
普通のうどんでいこうか?かき揚げなんか乗せてさ。

天ぷらもやり始めると案外出来ちゃうんだけど、
どっかで洗いもんを少なくしたいって思ってる自分が、
いるからなんだろうなぁ、だから唐揚げの方が好きなんだよねぇ。

冷凍エビ天8匹で400円、冷凍うどんは5玉で300円なので、
エビ2匹乗せても一人200円で完成だから簡単だよねぇ。

それとも野菜を食べるのにお鍋の方が良いのか・・。

この前食べて反応が良かったビシソワースの半額の缶はまだあるかなぁ?、
あれは美味しかったから買っといても良いからねぇ・・。

てな感じで晩餐の買い物に行ってこようかなぁ。
又あちこち探してるうちに閃くかもしんないもんねぇ。

今日も楽しい晩餐の乾杯に向かってo(o!o)○じゅわッ。