なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは火曜の空

 (;・(ェ)・)う〜ちゃぶいんでないのぉと目が覚めたのは、
もうそろそろ起きる時間の15分前なんだよねぇ・・。

今日はストーブを点けてないから、こりゃ居間は冷え込んでるだろうなぁ、
今から起きるには中途半端だし、布団から抜け出すにもちょっと躊躇しながら、
カーテンの隙間を見たら、ほよぉ(^・ェ・^)明るいんでないの、
よっしゃ〜晴れてるぅと、ちゃんぶい中何とか起き出して活動開始。

やっぱす居間はキリリと冷え込んでるので、
真っ直ぐストーブに湯沸しTVと、続けてすいっち(;O_O) σ【恩】。

部屋が暖まるまで湯沸しポットの傍で、
しばし湧き上がる音を聞いてるだけでもちょっと安心。
遅れてストーブが点火したので、ストーブ前に移動して、
TVの天気予報を確認して・・やったぁ一日晴れマークだよぉ。

少しストーブで暖まり始めたところで、
室内干しの洗濯物点検して吊るし直してっと、
ようやく珈琲準備だっべさぁ。

ありゃ今日は食パン切れてるので、ご飯だって事だけど、
昨日おこげを多めに食べたので、お腹すいてないのでパスしよっかと、
熱々珈琲のドリップに専念してると、お代官ちゃんは卵かけご飯で、
エネルギー装填してたよーん。

香り満タンで出来上がった珈琲をカップに満たして、
さぁ珈琲対夢を始めよう(´・(ェ)・)q■~~~。

今日は1日晴れるみたいだから大丈夫だよーん。
さっ今日は既に約束のどんな出逢いの一日になるのかなぁ?。

自分の書いた物語を感謝と一緒に一つ一つなぞって、
歩いていこうじゃんねぇ。

皆が素敵な笑顔の一日を過ごせますように!。
<<<《(O!O)》>>>はぁぁ(o|o)人( -.-)( _ _)。