なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばう夜の雨

 今日は曇の始まりで、婆様も9時に無事施設の車に乗り込んだけど、
お昼頃からなのか、いつの間にやら雨音がしていたんだよねぇ。

洗濯物は雨のかからないとこにぶら下げてたので、
なんとかセーフでったのよねぇ。

夜になってポツポツ雨だったので、お姉ちゃんのバイト先に迎えに行って、
一緒に期間してきたぞよぉ。

お昼に玄米を日野の姉から貰ったので、それを炊飯したけど、
胚芽米じゃないので、独特の匂いが得意じゃないというので、
おこげのあんかけにして一気に食べちゃおうということで、
晩餐は油で揚げたげんまいにあんかけで、ご苦労ちゃんの、
乾杯〜ぃo(o!o)/q□☆だもんねぇ。

残った4カップ分の玄米は食後に即刻白米に精米して、
炊飯準備したのでリカバリー完了!。

天気は明日もこんな感じで行くんだべかなぁ・・。

皆様は週の始まりはスムーズに過ごせましたか?。
頑張った皆の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯o(o!o)/q□っすよーん。

大丈夫大丈夫明日はもっと良い日になるんだと、
わくわくで感謝と一緒に歩いていこう。

はぁーポンポン(o|o)人"人"( -.-)( _ _)。