なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 今日も明け方に顔がちゃんぶくて目が覚めたので、
そんならとついでに居間のストーブを点けてから、
二度寝へウトウトしながらまだ寝れる幸せに感謝だなぁ。

眠りの落ちたと思ったら直ぐに、お隣さんの車のエンジン始動だ。
ありゃもう起きる時間なのかぁ・・。

はぁちゃぶいーと言いながらお代官ちゃんに続いて起き出して、
暖まってる居間の室内干し点検しながら、
徐々に流れに乗ってTVの天気予報を確認するだもーん。

今日も早めに明るく晴れてきているので、
予報を見ると一日晴れマークなので、よっしゃ〜ばっちりこんだべなぁ。

トースターも登場してきたので、さぁ珈琲準備の開始でぃ。
本日も良い事ありそうな明るい天気なので、
やっぱす濃い目のテイストでドリップしようじゃないのぉ。

カップが十分温まったところで香り満タンで抽出完了仕立てを、
たっぷりカップに満たしたら、エネルギー茶時だべさぁ。

ところで只今売り出し中のビジュアルバンドの「サリヴァン」。
ボーカルが茨城出身の方なのよねぇ。
https://www.youtube.com/watch?v=hOLGzxK9sJ4良い感じでしょ。
頑張って欲しいなぁ。

元気な曲を聴きながら良い事だらけの水曜を、
感謝と一緒に笑顔探しに歩き出そう。

皆様がワクワクの笑顔の一日を過ごせますように!。
始まり始まりーぃ。O(o!o)Oいえーぃ。