なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは日曜の風

 ありゃ(´∀`)そんなにさぶくない朝の始まりだすなぁ。

昨日は日中は心地よくポカポカしてたし、夜も冷える事もなく、
ストーブは弱めでも過ごせたもんねぇ。
もう9時になるけど珍しく婆様はまだ寝てるみたいなので、
風邪気味だからかなぁ?お腹すいたら起き出すだろうから、
もう少し寝かせといてあげようかな。

風が強い曇りの雨っぽい始まりなので、ポカポカにはなれないのかな?。

さーて部屋干しの点検も終わって、後は珈琲準備だけだぁ。
おっ婆様の声がしてるので、起き出すところだね。
よっしゃ、朝ご飯の準備してあげないとねぇ。
大好きな卵焼き作ってあげようじゃないのぉ。

ではでは風がビュービュー吹いてるから、
チビちゃんがいる家庭ではお出かけはちょっと無理かな?。

そんでも楽しい日曜を見つけながら歩いていこうよね。
皆が笑顔で過ごせますように。 
感謝と一緒に歩き出そうっかな、
でぃーは今日も始まり始まり〜ぃ。