なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃちゃちゃ

 朝は雨っぽい曇の始まりなので、昨日みたいなポカポカ陽気には、
なれないだおるなぁって、思ってたらいつの間にやら晴れだして、
ポカポカ陽気になってくれたんよねぇ。

窓を開けて換気しちゃったもんねぇ。
婆様は午後になったら自分の部屋で窓を開けたまま、
うたた寝してたんだよーん。

お昼はカレー蕎麦にして美味しくエネルギー装填。

心地良い休日になったので、お子チャマのいるとこは、
お出かけ日和になったので、楽しい日曜になってくれたかな?。

さて今晩餐はどうしようかと思いつつ、
婆様の生姜湯を買いついでに、ぶらぶらスーパーへ。

ビシソワースの缶が半額があったのでゲット、
ホタテとチキンに茸玉ねぎパプリカで仕上げたけど、
たまらなく美味しく出来たので、皆でありがとうの乾杯!。

もう一品はタコとホタテに茸とキャベツに、
ウィンナーを入れてアヒージョにしたけど、
これもあっという間に完食してくれたんだじょ。

嬉しいじゃないのぉ今晩もストーブは消したままだけど、
普通に過ごせてるので、ありがたやぁの夜なのです。

でも今日は23°だったけど予報だと明日から11°と、
一気に冷え込むみたいなので、ちゃぶくなるんだべなやぁ~。

まっどんな時も毎日を感謝と一緒に、大事に過ごしていこうじゃんねぇ。
皆様も楽しい一日を過ごせましたか?。
皆の笑顔にありがとうの乾杯o(o!o)/q□どぇ~すぅ。