なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんす

 明るく晴れてさぶさも日中はほどよく、
心地よい一日になってくれたっす。

晩餐は何にしようかあれこれ考えてたけど、
唐揚げの煮浸しは作った事が無かったので、
それにしようかと方向性が決まったところで・・。

待てよ昨日ハンバーグ買ってたのを思い出して、
そうだそれから処理しないとって事で、
煮込みハンバーグに変更と、唐揚げにしちゃったべぇ。

赤ワインとビネガーで作ったソースに茸3種で、
30分煮込んだソースにハンバーグ20分煮込んで完成!。

結構美味しく出来たので、今晩は赤ワインで乾杯かなと思ってたのに、
何気なく芋割りで乾盃だすたのよねぇ。

途中で気がついたけど案外これでも良いかとそのままで、
今日もご苦労ちゃまの乾杯o(o!o)/q□☆dべぇー。

作りながら小さい発泡酒2本味見してたので、
ほろ酔い気分も手伝ったみたいで、結構美味しく出来たんでないのぉ。

今晩はお腹いっぱいにならないようにして、
こっからはゆっくりお湯割りを楽しまないとねぇ。

楽しい夜にしようよねぇ。
明日は今日よりもっと良い日になるからね”。

何があっても大丈夫、大乗歩って事で、
いつも感謝と一緒に歩いていこうねぇ。
O(o!o)Oいえーぃ。