なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ火曜の明るい空

 おー今日も明るく晴れてくれてるやないのぉと、
起きようと時間を見たら・・・、
げーΣ( ̄(エ) ̄;)30分過ぎてるじゃねーのと、
慌てて飛び起きてちょっと前時計見たときは6時半だったんになぁ、
ちょっとウトっとしたと思ったら1時間過ぎてたのかぁ。

当然ストーブは点火されて、部屋は暖かくなってるし、
お湯も湧いて既にお代官ちゃんは自分で珈琲準備してたんずらぁ〜。

それなら別な事しないとぉと、洗濯物並べ直してから、
乾燥し始めてるやつを炬燵へ隠。

いつもはカップを温めてからドリップするのに、
冷えたカップにそのままドリップしてるんでないのぉ。
はぁ〜そりゃ直ぐ冷めるべなぁと言ったら、
「気にならな〜ぃ」だって(。-_-。:)ほよよぉ・・、
毎日あれほどカップを温めてから丁寧に、
熱々の香り満タンで出してんのになぁ。

まっ良いって事よと気を取り直して、
ちょっと遅れて一人珈琲ドリップしたら、
(=^・・^)/q■~~~香しきかなぁと、
厳かにエネルギー茶時開始ベンベンだべぇ。

明るく晴れてくれてる始まりだけで、
何〜か良い事ありそうな気分になってくるのが、
こりゃまったありがたやぁだよねぇ。

さぁエネルギー装填したお代官ちゃんは、
きりっと冷えた宇宙空間へ笑顔探しに、
キーコキーコとブースタースイッチ恩で、
あっという間に見えなくなっちゃった。

でぃはでぃは、今日良い事だらけの一日を、
感謝と一緒に歩き出そう!

皆様が素敵な一日でありますように。
<<<《《《《(O!O)人》》》》》>>>>>> はぁぁ