なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべ土曜

 チャンチャン焼きで乾杯しようと思ってたら、
突然山梨の姉ちゃんと次女が遊びに来てくれたんだじょ。
やったぁーヽ(-^〇^-)ノ婆ちゃまも」喜んでくれて、
声のトーンが」大きく明るくなったんだよーん。

前回はわが基地で手打ちうどんをありあわせの道具で、
やってもらったが思うようにいかず、
よっぽど悔しかったのか、手打ちうどんを作って、
汁持参で持ってきてくれたんよ。
そんで天ぷらまで揚げてくれて、
皆で乾杯できたので豪華だったよぉ。

もぅ美味しいったらありゃしない、
歯ごたえがしっかりして、婆様もばくばく食べてたから、
良かったなぁー、ありがとう姉ちゃん!。

9時に帰ったので、山梨に着くのは12時過ぎかなぁ。
甘えついでに次回は蕎麦を打って来て欲しいなぁと、

明日の昼はトマトソースでパスタにしようってのは、
簡単だけど横濱カレーも味見したいなぁ。
お昼に手作りカレーにしたら驚くだろうなぁ。

さすれば夜はチャンチャン焼きにすれば良いのだろうし、
しかしなぁお昼に予想覆してチャンチャンパスタはどうだろうか?、
そんで夜にカレーってのも良いかもねぇー。

あれこれ考えてると面白いじゃないねぇー。
でぃーは明るい明日に向かって(*o|o)o(酒)"乾杯!