なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

土曜の午後だっす

 お腹空いたよーぉ。そろそろ2時になるから、
お代官ちゃんは仕事終わって帰還するかな?。

がははは(o|o)ノ思い切ってソース焼きそばラーメン作ったよ。
焼きそばも旨いし、スープも美味しく出来たけど、
合体したらどうなるのかなぁ??。

スープはとろみを付けたくなるような感じしてるけど、
ソース味と合わせるならどうしようか・・・。

お腹空いてきたので、自分の分だけとろみ付けようかな?。
それもトムヤムカレー味にしてね。

近所の犬が吠えてるからお代官ちゃん帰還してきたかなぁ。

(o|o;)....うーお腹が空いて動けないよぉーだ。

薬味のニラと長ネギも準備(o|o)bグットグット♪。
さぁ午後も楽しも~っと。