なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の曇り空

 涼しい曇り空の始まりなので、夜のうちに洗濯物を、
部屋干しにしてて良かったぁ。

朝早くに花火がボンボン音がしてたけどどっかで運動会かな?。

今日は午後3時半に婆様がスティ先から帰還予定なので、
雨にならないといいなぁ。

お代官ちゃんが仕事なので、いつも通りに起きだしてきて、
珈琲隊務だす。
2時頃に帰還するだろうから、焼きそばにしようかなぁ。

昨日帰りに鮭を買ってきてあるので、焼きそばに使うか、
それとも今晩こそのカレーに使ったら・・・、
あまり喜ばないだろうなぁ。

チャンチャン焼きってTVで見たことあるんだけど、
どうかなぁ食べたことがないので、
ちょっと興味があるんだけどなぁ。

先ずはお昼食から乗り越えていこうじゃないのぉ。
そうだ青森で流行ってる、ソース焼きそばを作って、
それを醤油ラーメン風に食べるのはどうだろうか?。
TVだと結構おいしいみたいなこと言ってたけどさぁ、
でもドン引きされるかなぁ・・。

カレースープに入れたいくらいなんだけど、
やっぱし自分用に作るしかないかなぁ。
(o|o;)....うーお腹空いてきたぁ。

ではぁ良い事だらけの土曜を感謝と一緒に、
笑顔探しながらワクワクで歩き出そうよね!。
o(o|o)○しょわっち。