なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の空

 おー何とか今日も晴れてくれてるんだねぇ。
だんだん布団から抜け出すのに思い切りが必要になってくるよねぇ。

あと五分もう五分という誘惑を振り切って、
布団を跳ね除けて立ち上がると(o|o;)....うーちゃんぶい・・・。

ストーブのスイッチd(°-^*)⌒☆オン。

お代官ちゃんの仕事用のポットにお茶を準備してから、
洗濯物の室内干しを点検しながら今日の天気をTVを確認したら、
ほー今日は一日晴れてくれるみたいだねぇ。

そんじゃ様子を見て日差しがしっかりしたら、
外干しにしようっかなぁ。

ようやく部屋が暖まってきたところで、
トースターが搭乗してきたので、それに合わせて珈琲準備。
今日は金曜なので今日一日頑張ったら明日休みだからねと、
熱々(o|o))_■D~~ 珈琲でえねるぎー補充開始でぃ。

今日は金曜だから夜の乾杯は、
生協の甘口カレーとサラダになるのかな?。

前に買っておいた横濱舶来亭のカレーフレークがあるので、
それで作ってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・。
洋食屋さんも拍手喝采と書いてあるキャッチコピーに、
ころっと騙されてみようかとちょっと高かったけど、
チャレンジでゲットしといたんだけどなぁ・・・。

出かけるときにまな板の上にのせて置いたら分かってくれるよね??。
今日は7時半に帰還するのできっといい香りに包まれていることだろう。
楽しみだなぁってことで、金曜をマイペースで感謝と一緒に歩き出そう・・。

皆が笑顔で金曜を歩いて行けますようにね∧(o|o;) 。