なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おおこんちわっほ♪ o(=o|o=)ノっ

 午前中曇りだったのが少し明るくなったので、
すかさず洗濯物を外に並べなおしたら・・・、
やっぱすそれなりに曇り出したので少し様子見ようかと、
ほっといたけど2時になったてもそのままだったので、
部屋干しに回収しちゃってセットしただすもんねぇ。

ケアーマネージャーさんから電話で、
途中経過と来月の日程の説明を受けましたので、
来月も引き続きお願いすることになりました。

婆様も家にいるより、施設で色んな経験詰めるだろうから、
きっと楽しいんじゃないかなぁ。

お昼はチャーハンのチーズ焼きと、
白湯うどんのメニューでお代官ちゃんにエネルギー補充完了。
食後の珈琲済ませて元気に出動してったよ。

今日の晩餐は焼き鳥にスープカレーってのはどうだろうかー?
昨日のパンプキンスープをリサイクルさせようと思ってるのよねぇー。

では夜の (´・(エ)・`)ノ□乾杯!に向かって徐々に準備始めないとね。
マイペースで動き出すとしようかな・・。