なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

  昨日の夜は雨っぽかったので、洗濯物をひさぶりんこに、
部屋干しにして寝たんだぞねぇ。
起きて見たらやっぱす曇の始まりだったので、
洗濯物を点検して珈琲準備。

うーちゃぶい・・。
今年初のストーブ点火しちゃおうかなってことで、
コタツに送風パイプ引き入れてさぁスイッチオン。

はぁ〜〜良いねぇー暖かいって安心するよね〜。
部屋が暖まったところで、お代官ちゃんも活動開始です。

トースターも元気良く焼き上げてくれて良い香りに合わせて、
珈琲も出っ来上がりーん。
トマトを挟んでエネルギー補充楽しんでたら、
ちょっと外が明るくなってきたので、
急いで洗濯物外に並べて一安心したけど・・、
大丈夫かなぁとネットを調べたら3時までは晴れてくれるらしいんだけど、
はやぁー(o|o:)もう曇って来たじゃん、ぐっと堪えて様子をみようかなぁ。

よっしゃ昼出のお代官ちゃんに何出そうかなぁ。
ジャンバラヤにチーズ乗せて焼き上げて、
スープ代わりににパイタントマト煮込みうどんでいこうかな?。

ようやく決まったところで木曜をワクワクわっくんで、
楽しい事探しながら感謝と一緒に歩き出そう!
しゅわっち O=(=^・|・^=)o  。