なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしゃ

きょうから崩れると言う予報だったけど、
何とカラッとした秋晴れてとても気持ち良い1日だったっすよぉ。

出先から7時過ぎて帰ろうとしたらポツポツ雨が落ちてきたけど、
明日は洗濯物は外に出せそうかなぁ~。
取りあえず今夜は寝る前に部屋干ししておこうかな。

明日は午前中お代官ちゃんは12時出動らしいので、
何か面白いの作ってあげたいので、今晩ネットで探しまくろうかなぁ。

今のかんがえてるのは炒飯にホワイトソース乗せてチーズ焼きが良いと、
思案してたのに、帰還してみたらシチューだったのよねぇー。

それ以外だったら今考えるのは(o|o;)麺料理ばっかしだし・・・。
でも気がついてみると麺よりスープが好きなんだよね。
無理やり考えを捻り出しそうとしても、
パスタで焼きそばとかね変テコなものばかり・・。

はぁー熱々あんかけラーメン出してあげようかなぁ。

今日の昼はカレーうどんだったけど、美味しかったなぁ。
トムヤムカレーラーメンにしたいけど、
ドン引きされるかなぁ・・。
まぁ今晩色々楽しみながらゆっくり考えてみることにしようっと。

さぁ皆んなが頑張ってくれた1日に感謝の乾杯を、
捧げつつ~~~d(o|o)C□。
ワクワクしてると明日はもっと良い日になるだすからね、
素敵な笑顔の夢をみようね!O(o|o)O イエイ!!。