なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 やったヽ(o|o)今日も晴れてるじゃん確か水曜から崩れるとか、
言ってたんだけどねぇー。

ちゃっちゃかと洗濯物を外に並べたら珈琲準備するだべさぁー。

いつもと変わらない朝の流れで活動しているお代官ちゃんに、
感謝だっすがなぁ・・・。

ちょっと濃い目の熱々珈琲を淹れたらその香りをカップに満たして、
さぁエネルギー補充開始だよーん。

今日は三時から出かけるのでそれまでに洗濯物が乾燥してくれたらいいなぁ。

婆様のスティ先でお茶飲み会で喫茶店に行くらしいのだけど、
いつになるのかなぁ家族の皆さんも来てくださいということだったけど、
お代官ちゃんの休みの日にあたるといいよねぇ・・。

今日も良いことだらけの水曜をワクワクで感謝と一緒に、
笑顔探しに歩き出そうじゃぁあーりませんかぁ。

皆が笑顔に満たされる一日でありますように。
∧(o|o;) ありがとうありがとう。