なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべさ

 気持ちのいい一日だったっすねぇー。

お姉ちゃんと末っ小僧が千葉と東京方面に行ってきたらしく、
6時に牛久駅まで迎えいに行ってきたのだっす。

あちこち二人で歩いてきたらしく楽しそうだったよ。
詳しくは聞かなかったけど、秋葉には行ったらしく、
お昼は鳥の甘酢掛けを食べたんだって・・・。

今晩はホッケの開きと、しし唐と鳥の炒め物、
白湯のスープで乾杯だっすもんねぇだ。

熱燗も良いよねぇー(*o|o)o(酒)。
今日も皆が良い日だったのが嬉しい夜です。

感謝感謝で日が暮れて、やっぱす明日も良い日になるだすよぉ。
ありがたきかなぁお蔭様。

明日はもっと良い日になるだべよぉ。
心配なんていらないんだよ。
楽しいこと探して歩いていこうね(*^-^*)。