なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 明るい始まりだすからいつも通りに洗濯物を外に並べてっと、
何だかいいことありそうじゃんねぇー。

そろそろストーブを出して来ないとちゃぶいね、
朝だけでもちょっと暖めたいよねぇということで、
でぃーは熱々の珈琲隊務を始めよかぁー。

昨日は布団で寝れたのでぐっすり睡眠取れましたんよねぇ(o∩.∩o)。

お昼には少し部屋が暖まってくれるかな?。
お代官ちゃんの体調も戻ったみたいだし、
出かける時間が近づいて準備開始・・・。

さぁ今日も笑顔探しに。出動でーす。
p(´・(ェ)・`)q頑張ってけろじゃーぃ。

お昼はトムヤムカレーラーメンにしようかな。
ちょっと辛めで作ったら身体が暖まりそうだからね。

昨日から左足首が捻挫したみたいで、
ちょっとびっこひいて歩くしかないので、
調整して違和感が半分ぐらいになったので、
様子見てるとこなんだよねぇ。

正座が出来るようになったので、
パソに向かえるから良かったべなやぁ。

使ってないと方言って忘れて来てるんだよね、
山梨の姉と話すと小さい頃の言い方なんか思い出して、
面白いんだよねぇー。

今日も明るい良い事だらけの一日に、
ワクワクで歩いていこうじゃないの。
(=・ ェ ・=)ノいえーぃ。
皆が充実の笑顔の一日でありますように