なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうばう

 今日も心地よい天気で過ごせたので、洗濯物も予定通りに乾燥してくれたので、
大助かりんだったのよねぇー。

9時半にショートステイ先からお迎えが来て、
朝から自分で着替えてたから行くのを知ってるかと思ったら、
迎えに来る時間だよと言ったら」どこ行くの??って、
おいおい先週楽しんで来たんじゃないの?って言ったら、
どこにも行ってないよって仰りやがるが時間がないので、
お風呂屋さんで皆と話しようよ言ったら、
こんな年寄りが出来るだろうかと言いながら、
車いすに乗って出発~つ(*^(エ)^)ノ。

思いっきり楽しんできておくれねぇー。

今晩は末っ小僧のお焦げのあんかけが、
美味しいったらこりゃもうありゃしない・・
これは定番のサイクルに入れてもいいかもよー。

TVの料理番組では見てたけど、こんなに美味しいとは、
思わなんだぁの味でした。
揚げたお焦げにあんかけした時のジュージューの音が、
又まーた美味しさをそそるンだもんねぇ。
(= ̄ ェ  ̄;)。旨~ぃ!!

今日も良い日になったなぁ。
皆様と婆様の笑顔の一日に感謝の(*o|o)o(酒)"乾杯だっすよぉ!。

今日も良い夢見ようね、明るい皆の笑顔の明日へ感謝で歩いていこう。
念力 <<<<<<*1人>>>>>> はぁぁぁほぃほぃってがぁ。

 

*1:o|o