なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう月曜の空

 明るく晴れた始まりに良かったなやぁだす。
夜は婆様トイレに頻繁に起きて、明け方少し寝たけど、
朝食食べて安心して炬燵で熟睡してるとこです。

もう少ししたら施設のお迎えの時間だけど、
少しでも寝ていかないと向こうでウトウトするだろうからね。

月曜が晴れてくれてると今週も良いことありそうで、
ワクワクではじめれるよねぇ・。

洗濯物を外に並べて珈琲準備しようじゃないのってことで、
動いてるけどちゃぶいねぇ・・・。

昨日も婆ちゃまのお付きで炬燵で寝ていたら、
何と茶部員だべーと思って寝ていたけど、
朝カーテン開けたらお姉ちゃんが換気で窓を少し開けてたんだよねぇー、
こりゃ道理でちゃんぶい訳だったわなぁΣ( ̄□ ̄;)。

朝食済ませてお代官ちゃんはいつも通りに元気に出動です。
後は婆様おの出かける準備をしてっと、
時間になったら熟睡してる婆様起こしてあげないとね。

今週も皆が笑顔で満たされて過ごせますように∧(o|o;) 。
感謝と一緒に今週もわっくわくで歩き始めよう。
せーのっo(o|o)○しょわっち!でーぃ。