なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 今日も明るく晴れてくれてるから、洗濯物は外に並べてスッキリの始まり。

今日は山梨の姉ちゃんからお勧めの珈琲を貰ったので、
そいつで朝の珈琲隊務を楽しもうかなぁってんで準備開始。

昨日婆様のショートステイ先から、丁寧に近況を説明して頂いたので、
先ずは一安心でしたよーん。

熱々の珈琲とトーストでエネルギー補充開始でぃ。

婆様は周りの皆様と徐々に打ち解けてきているようですから、
案外心配していたよりは大丈夫なのかな?。

施設側からの心づかいの連絡は大変ありがたく感謝してます。
TVで最近報道されるような心配は無いようケアーマネージャーさんも、
様子を伺いに回ってくれてると言いますから、
信頼してお任せすることにしているのだっす。


涼しいのでお昼はカレー蕎麦にしようかって思ってるので、
出汁は前に作ってあるのでカレーパウダーにシナモンと、
ガラムマサラとみかん入れたら美味しくなるぞぉー。

さぁ今日も皆の笑顔でありますように、
ワクワクで感謝と一緒に歩き出そうっと。
顔文字出てくれなくなったので登録しないとね。