なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうざんす

  三時出かけて7時半に買い物に寄ったけどちゃぶかったなぁもぅ・。

明日は午後からスモーク作りしようかなと、チキンと豚バラブロックとソーセージ、
チーズも仕入れてきたので、楽しみだなぁ。

帰還してみたら晩餐メニューはピーマンの肉詰めと油揚げの肉詰めだったので、
ご苦労様の乾杯は美味しくできたよーん。

お代官ちゃんが、お婆ちゃんの入所先からは、
今日は電話は無かったの?と聞いてくれたので、
大丈夫な時はきっと連絡ないよーと・・。
気にかけてくれてありがとうだっすがなぁ。 

明日は午後からモコモコスモしちゃうのだぁ。
大根の漬物もあるので燻りガッコもつくっちゃおうっと。

今日はちゃぶいので、お酒のお湯りでホンワカ乾杯だす。
次は泡盛割りかなぁ・・。
薄っぺらなスルメを買ってきたので、
お酒を塗ってから焼いたら少しはやわらかいかなぁ。

皆様今日もご苦労様でした、楽しい夜に乾杯!。
明日はもっと良い日になるからね。

(o|o)素敵な夢をみようね