なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうでおじゃる

  ちゃぶくなってきたね、婆様が入院してる時は、
何時もなら出先から真直ぐ病室に5ヶ月間直行してたから、
今日からショートステイにお願いしたので、
買い物して帰還したのは久ぶりだぁ。

今頃お風呂にも入ってご飯食べて、
そろそろ寝る頃なんだべかなぁ・・・。
夜しっかり寝れると良いんだけどね。

土曜に帰るのでそれまでは慣れてもらう為に、
顔は出さないでおこうと皆んなで話してます。
日野に住んでる長女に話したら大丈夫婆ちゃんは、
新しい事好きだからすぐ馴染むよって言ってたけどさぁ・・・。

これから我が基地の兄ちゃんや姉ちゃんに、
孫が出来たら抱っこするまで長生きして欲しいなぁ。
もっといっぱい楽しいこと探しながら一緒に歩いて行こうよね。
<<<<<<(o|o)人>>>>>> はぁぁぁほぃほぃ。