なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の晴れた空

爽やかに晴れてくれてる月曜に感謝の朝の始まりだす。

今日は婆様のショートスティの初入所の日なので、
何となく朝からソワソワしてましたのよねぇ。

子供を初めて幼稚園に送り出す感じかなぁ。
gauの方がちょっと緊張してたけど、
婆様は一向に動じる事なく、車椅子に乗せて頂いて、
バイバイしてったのよねぇ~。
思い切り楽しんでくれたら良いなぁ。
ちょっと施設に慣れるまで、顔出しはしないほうが良いかもねと、
お代官ちゃんと朝の珈琲隊務でも話してたら、
さっき山梨の姉ちゃんも同じ事言ってたんよねぇ。

一先ず施設なら冷え込む事もなく、お風呂と美味しい食事に、
レクレーションがあるので、大丈夫だと思ってまーす。

さぁ土曜日に帰って来るので、色々話を聞かせて貰おうじゃないのぉ。

今週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に歩いて行こうよね。
皆様が笑顔で充実の1日であります様に(o|o)人。