なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだすけなぁ

  (O.O;)(oo;)なんと!  あっという間に日が暮れ始めてるんでねぇーのぉ。

洗濯物は乾燥イマイチなので、取り込んで部屋干しにセット。

お昼はあんかけ焼きそばにしたんだけど、
案外美味しくできたので、4人で5球完食ですたもんね。

お昼を済ませて一段落したら、甘いの食べたいと婆様が、
催促するので山梨の姉ちゃんが作ってくれたよもぎ団子に、
餡子乗っけてだしたらペロリと食べて、
茶箪笥指差してあそこにも何かあるはずだからと促すので、
小さいゼリーを出したらあるだけ食べようとするので、
又胃を壊したら大変だもんね。

さぁ今晩は冷麺にしてあげたら婆様喜んでくれるだろう。
明日からショートスティの始まりダァ。
楽しんでくれると良いなぁ、家にいるより設備が良いらしいから、
これから寒くなるから施設は快適だよねぇ。
明日は9時半に迎えに来てくれるので、
着替えさせて送り出さないとね〜。

さぁもう少しで乾杯隊務だぞーぃ。
皆んなの素敵な笑顔の1日に乾杯ダァー。
ありがとうビーム!!( o|o)+====☆