なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウちゃん土曜

   きょうは朝から忙しかったので朝のブログをアップする間もないので、
途中で切り上げたのがあったので取り敢えずアップしたよ。

朝は普通に起きけど婆様は既に出動準備完了の体制になってたのは、
山梨の姉ちゃんの段取りの良さだだったんよねぇー。

姉ちゃんは夜の晩餐から夜中の婆様のお世話から、
頑張ってくれたので、もう感謝だっすがなぁ。

午前中に病院に末っ小僧と姉ちゃんと3人がかりで、
車に乗せおろしするので、結構大掛かりになるだすよぉ。
10時から2時間かかって受診してわからないんだって、
診察料は0円だったけど・・・。

月曜から施設に入所するので、取り敢えずは良い事にしようっかなぁ。
帰還したら大忙しで姉ちゃんは掃除してる中、
(o|o)はラーメン準備してっと30分の中で掃除終えた姉ちゃんは、
今度はよもぎ団子作りに没頭しちゃうし・・・。
そこにお代官ちゃんが仕事帰りで登場して、
順番に昼食ラーメン食べさしてっと、
姉ちゃんは団子作成しながら立ちラーメンで対応。

残り10分で、食べてる途中のお代官ちゃんにあんこ練ってねと、
バトン渡して最後の段階に〜〜ぃ。

どこに食べたか分からない状態でピンポーン。
間に合ったー、まずは珈琲を淹れながらご挨拶ーぅ。

そんな午後を過ごした後に今度は(o|o)の対処の予約時間で、
スイッチを切り替えて、調整モードに変身ーん。

2時間対処できる答えて帰還したら姉ちゃんは山梨に帰るよと言われて、
牛久駅に送ってきましたダァ=。

もしかして皆様も難なくこの忙しさ当たり前なのかなぁ〜。

ちょっと(o|o)にはめまぐるしかったんだよね 〜〜。
いつもはおっとりマイペースなので、
普通の人みたいには動ける訓練ができてないもんでさぁ。

でもやっぱし皆んなの支えで過ぎた1日に感謝なのよねぇ〜ってことで、
今晩はシチューで乾杯でーすものねぇ。
ありがたやぁありがたやぁ<<<<<<(o|o)人>>>>>> はぁぁぁ