なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんちわーす


(0!0;)ん~何んだかんだで寝ないでお昼はキムチうどんを
食べさせてあげてっと又今寝ると夜寝れないよと言いながら、
婆様は仮眠?してまーす。

午前中にケアーマネージャさんと色々又話して、
様々な提案をしていただいて、
ショートステイの方がデイサービスより、
1日当たりの金額が安いということがわかりました。

取り敢えず昼夜逆転してるのを、何とか調整して頂けるまで、
ちょっと続けてみようかと思いましたのよねぇ~。

これで良い方向が見つかると良いなぁ~。
話を聞いて頂いて先が見えたので、
凄く安心できました。

そしたら山梨の姉ちゃんがこちらに向かってるというので、
グッドタイミング又姉ちゃんにもお知らせしようっとね。

今晩は婆様に美味しいの食べさしてあげれるから、
こりゃまた楽しみでござんすよーん。

やっぱり今日も良い日になってるなぁ。
感謝で午後も歩いて行こう、もう直ぐ姉ちゃん牛久に着くので、
迎えに行って来ようじゃないかぇ。

皆様に支えられて良い方向が見えて来ただすから、
お陰様に心から感謝だべだべぇー(o|o)人。