なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはでがす木曜の空

爽やかに晴れてる始まりに、感謝だっすがなぁ’’。

昨日は婆様は夜寝れないみたいで、30分おきに起こされちゃうったので、
寝不足みたいな感じなんだわさぁ。

洗濯物を外に並べて珈琲準備へ、
今頃になって婆様は安心の熟睡モードで、
静かな寝息を立ててるだっす。

お代官ちゃんも起き出してきておはよの挨拶代わりに
寝れなかったぁよねと、お互い再確認・・。

熱々珈琲を淹れてあげて夜に起きた出来事を話しながら、
エネルギー補充完了したら、あっという間に出動時間になっちまっただ。
寝不足で目出かける背中に、気を付けてねぇ~と・・・。

さぁ今日も良い事だらけの一日を感謝で歩き始めようじゃないのぉ。
目を覚ました婆様に朝食を食べてもらおうじゃないのぉ。
よっしゃ始まり始まりーぃ、ってがぁ('(ェ)'*)。