なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだじゃ 火曜

  今日は気持ちよく晴れてる、1日だったすねぇ。
婆様の待ち望んだ退院日が秋晴れで大助かりでした。
そんな中で昼前に婆様が無事退院させて頂きましたよーん。

帰りの車の中で、明るくて気持ち良いねぇーって、
嬉しそうに回りを見渡してたんよねぇ。

お昼は一緒にソーメン食べさせたら美味しい美味しいと、
楽しそうな笑顔で答えてくれたので、感謝でしたわいなぁ~。

そうこうするうちに昼過ぎにケアーマネージャーさんも来てくれて、
これからの流れなどを話して頂きました。

炬燵で横になってぐっすり寝ている婆様は、
ようやく帰りたいと言ってた自宅に戻って、
安心出来たかなぁ。

さて今日から婆様の隣の居間に寝て夜のトイレにそなえて、
待機するだっすもんねぇー。

まぁこれも自分で生前に書いてきたプログラムの一環だろうから、
乗り越えれるようにできていると信じて、
楽しい事を探しながら暮らしていこうじゃないかぇ〜。

もう少しで夕飯なので、乾杯準備しようかなぁ。
お代官ちゃんが煮物を作ってくれてるだすから、
今宵も皆様の支えで過ごした1日に感謝で乾杯だべさぁ。

皆んなも楽しい夜でありますように(o|o)人。