なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おひるだじょー

 今は雨が止んでるけど油断は出来ないのかな?。

お昼はお久ぶっりーねぇの熱々カレーうどんにするんでぃ。
隠し味の味噌入れてスープ完成したので、
後はうどん茹でるだけ~~~。

明日の兄ちゃんの引っ越し大丈夫かなぁ。
雨にならないと良いんだけどさぁ。
業者に頼んだら雨の避難かは楽なんだろうに、
どうしても自分でやりたいんだって・・・。

軽トラ借りるらしいけど、もし雨になっても大丈夫なように、
ルーシート準備したのかなぁ?。
一応メール出しておこうっかなぁ。

雨にはなってないので、お代官ちゃんの外廻りも大丈夫かな?。
後は渋滞に嵌らないで帰って来れるといいよね。

午後もマイペースで楽しんで行こう(o^∀^o)。