なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の雨の始まり

 明け方から降り出したのか、大人しい雨にお代官ちゃんが気がついて、
洗濯物を回収してくれだしたんだよね。

ガタゴト音がしたので遅れて気付いて、
室内干しにセットしたぞな。

TVの天気予報を見てみたら一日雨の感じみたいだしね。
久ぶりんこに冷やしてくれてるんだよね。

今日は熱い珈琲が美味しいだろうからと、
カップを温めて準備開始だ。

お代官ちゃんは半日仕事だけど、お盆なのできっと車渋滞だろうから、
きっと帰りは2時は過ぎるから先に食べてて良いからねと出発だ。

さぁ笑顔探しながらワクワクで約束された出会いの縁に、
気づき心を通わせれる貴重な時間を過去から未来へとつなげて行こう。

今日も感謝と一緒に笑顔の一日でありますようにヾ(o|o) ノ。