なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべー

 今日も涼しい夜なのでぐっすり寝れそうだっすよーん。

帰りに婆ちゃんの様子見に行ったら、
今晩は熟睡モードだったので、手足先と背中トントンだけで、
最小のԅ(o|oԅ)対処 にしといたんだす。

ここで張り切って身体刺激して目を冷ましたら、
看護婦さん夜中に相手するのも大変だろうからね。

サイダーを届くところにおいてあげて、
頭を撫でで又明日ねって事で寝顔見ながらバイバイでした。

用意してったみそ汁は明日飲ませてあげようっと( •ॢ◡-ॢ)。

帰る途中で小さいスーパーで明日の買い物をして、
ネスカフェゴールドブレンド濃いめのボトルが100円なので、
どうかなぁー自分で豆から淹れるとアイスコーヒー用だと、
二配分で一人分と濃く淹れるので、一人分20円かなぁ。

ゴールドブレンドリッタ−100円なので1杯20円と、
同じだけど香りはどうだろうねぇー。
同じ値段なら・・・・。
美味しそうなキィ珈琲は一杯40円と切りないしネェー。

んー気になって来たので今味見したら、
いつものゴールドブレンドの味だったよぉ(´・ω・)ほよぉ。
当たり前だろうと皆は思うだろうけどさ、
YouTubeで美味しそうに出てたんだモーン。

TVでもレストランで使えるようなシチュエーションも、
あったしねぇー・・、これじゃUCCの100円と同じだかなぁ。

自分で豆で淹れた方が香りは良いって事かぁ。
てなことで今日も頑張って絵くれた皆の笑顔と一緒に、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪乾杯~ぃだべ。

素敵な明日に繋がる今日を楽しんで過ごそうね。
ありがとうね皆様。(o|o) 人・・・。