なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち水曜の昼空

 朝から暑くなりそうな雰囲気満々の始まりですがなぁ。

朝一起きて出された洗濯物を回しながら珈琲準備。

昨日の夜洗濯して外に並べてたのは、半分乾燥してるので、
午前中でカラッと仕上がってくれるだろう。

TVの天気予報を見ても雨の心配の無い一日だけど、
昨日は暑くても風が涼しかったので案外楽だったという。
今日も風が助けてくれると良いね。

もう昼になっちゃったので、
今日もつけ麺にしようかな、当分つけ麺が続きそうだよ。

今日は3時に出かけて、7時半になったら婆ちゃんとこに、
寄って30分集中ԅ(o|oԅ)対処 するのだす。

いくらか暑さは昨日より大人しいかな、
牛久で33度みたいだからねぇー。

午後も水分取りながらマイペースで、
感謝と一緒に歩いて行こうね。(^._.^)ノほぃな!