なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだってばよぉー

 ようやく夜になったら涼しい感じになったけど、
部屋の中は日中の暑さが籠っているのかな、
吹き込む夜風だけでは冷えてくれないので、
扇風機最高にして過ごしてます。

婆ちゃんとこ行って帰ってから水撒きして、
コロッケで乾杯~ぃなのですじゃ。
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。

婆ちゃんはやっぱす食べれるリハビリが、
始まったせいかの、今日も声が大きく、
ドアの外まで「助けてくださーい」と、
聞こえていたよ・・・。

今入院してるんだから静かにしてねと言ったら、
あっそうかと大きくうなずいて静かになったよ。

一通り身体をԅ(o|oԅ)対処 してから、
顔と足裏ををバスタオルで蒸したら、
熱い熱いと大騒ぎしたけどさ、
足が冷えてるからいつもと同じなのにね・・・。
これも刺激だからさ頑張れ婆ちゃん。
一緒に散歩しようじゃないかってことで、
今日も感謝で皆の笑顔の一日に乾杯~ぃでぃ。
ヒャっホーイヾ(*´∀`*)ノ