なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

4時になってもまだ暑”ぃ~~~

 今日は暑くても風が’結構強いので、
洗濯物が乾燥してくれるので嬉っしいねぇー。

お昼はl簡単なつけ麺で済ませたら、
珈琲隊務楽しんでる間に、
3回目の洗濯回しちゃおうと、スイッチ(o|o)σ【ON】。

部屋にいても暑いからお昼の薬味の紫蘇も、
お代官ちゃんに頼んじゃったもんね。

こりゃ水撒きに出るのも日が落ちないと無理かなぁ。
取りあえず洗濯物を取り入れるのに、縁台に出てみたけど風と日射しで、
(๑◔‿◔๑)うーんまだ暑”ぃ~~~。

日が落ち始めたら婆ちゃんとこに行ってこようっかな。

その前にアイス珈琲も作っておかないとね。
そうだアイスティも作っておこう。
これで皆がゴクゴク飲めるだろからね。

午後もマイペースで進もう(^._.^)ノ。