なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の空

 爽やかに晴れてる始まりでーす。
洗濯物は寝る前にセットしておくと朝外に並べるだけだし、
雨模様ならそのまま室内干しに出来るので楽チンという事で、
最近はそんな流れになってます。

昨日は暑くて中々寝れなかったんよねぇー。
冬用の厚手のシーツが原因かなという事で、
朝一に洗濯完了でそれもスッキリ外に出せて、
珈琲準備へ移ろうじゃないの・・。

明るい日射しに今日も暑くなるだべか?と、
TVの予報を確認(๑◔‿◔๑)うーん今日も大丈夫みたいだね。

お代官ちゃんは午前中休みなので、
ゆっくりスタートしてもらおうってことで、
その間にゴミを集積所に出してこようっかな。

お腹空いたなぁお昼は何を作ろうかなぁ。
今から暑いからつけ麺しか思いつかないんだけど、
この前はソーメン食べたので蕎麦とうどんでいいかな?。
天ぷらは暑いので揚げたく無~~~ぃだべ。

さぁ良い事だらけの火曜に向かって、
約束のされた出会いと笑顔探しへ歩き出そうじゃないの、
感謝と一緒にO(o|o)O イエイ!!