なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

 夜は何とか涼しくなり始めてるけど、
家の中はまだムッとしてますがなぁ。

午後に空がゴロゴロしてたけど、やっぱ素牛久方面は、
にわか雨が降ったんだってさぁー。

帰りに婆ちゃんとこえ寄っていつものԅ(o|oԅ)対処 、
ゼリーと保水用のゼリー状の液体を、
飲ませて頂いたみたいだっす。顔と手足を蒸しタオルで、
拭いてあげたらあっという間の30分でしたもんね。
明日はちょっとゆっくり対処してあげよう。

リハビリ担当の方と4時からお話しする予定なので、
色々話を聞かせて頂けるかなぁ。

帰還してみたら今晩は大好きな挽肉となす炒めで、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪乾杯~ぃ。

明日は雨模様になるのかな?、暑さそのままで雨なら、
外回りの仕事は合羽着ると、蒸れて汗だくになっちゃうから、
それも大変なこってぃなのだす。
まぁ一つ穏便に過ぎますようにって事で、
スムーズに捗りますように・・。

皆で素敵な明日になりますように(o!o )人