なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜の空

 おはおは明るめの曇り空で始まる朝だっす。

昨日の晩ご飯の時の話だと、今日は暑くなるとか言ってたけど、
さっきのTVの天気予報では今日は曇りから、
3時になったら傘マークだったんよ。
温度は25度くらいなので過ごしやすいかな・?。

洗濯物は昨日室内干しにセットしてたので、
朝には乾燥してたのをピックアップして、
そのままもう少し残りの乾燥を続行しようかな。

今日から三日間ゴミ捨て場所の掃除の順番がきたので、
後でゴミ回収後掃除に行ってくる事にしよう。

昨日の夜ピンクフロイドを録画したので楽しみにしてたら、
インタビューが多くて演奏はわずかだったので、
(´・ω・)残念でしたのよねぇ~~~。

朝の珈琲隊務は昨日焼き上げた大きな丸パンをトーストして、
美味しくエネルギー補充完了したら、お代官ちゃんは出動準備へ、
さあ今日もマイペースで笑顔探しと約束された新しい出に、
感謝と一緒に歩き出そうよね。
皆が笑顔の一日でありますように(=^_^=)/。