なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんす

 今日は午後から山梨の姉さんが婆ちゃんとこに来てくれたので、
帰りに迎えついでにショボ雨が降ってた中を婆ちゃんとこ寄って来たけど、
凄い眠そうで返事もままならない状態だったのだすよー。

姉ちゃんが対処してくれてたので、肩周辺と背中を揺らしてあげたけど、
動かしてる途中からウトウトでしたんよねぇー。
まぁ取りあえず眠いながらも帰り際は、
手袋付けたままでバイバイしてくれたので良がったなぁ。

お姉ちゃんがお土産に持って来てくれた、
キムチで車の中は良い香り~~~ぃん。
早く乾杯~ぃしたいぞなー気分で真っすぐ帰還。
お代官ちゃんが茄子炒めと豆腐の中華あんかけに、
期待のキムチを開けたら、さぁ乾杯だぁー。

雨の中を頑張ってくれたお代官ちゃんに、
ご苦労様とお姉ちゃんお帰り~の、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪

今日も良い日になってくれたね。
ありがとうでござんすぅー。
楽しい夜にしようね(=^_^=)/。