なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもーん

 今日は雨の一日だったっすねぇー結構涼しかったしさぁ。
帰りにも涼しさは変わらずに、まだ降りたそうな雰囲気のなか、
次の予定先に移動して・・。

会ったとたんに、間違えて駅降りてしまったから、
次の電車の時間どおしたらいいべと相談受けちゃったよ。
それから30分あれこれԅ(o|oԅ)対処 してたけど、
あっというまに帰りの時間の放送が・・、

身支度してたら、さ皆が待てるから帰ろうかと言い出したので、
今婆ちゃん入院してるんだから、治ったら一緒に帰ろうねと、
耳元で又明日来るからねと言ったら大きくうなずいて、
じゃ気を付けて帰ってねと、すんなり言ってくれたので、
安心で振り返ると見えなくなるまでバイバイしてくれたのだす。

まぁ今日も笑顔でいてくれたので、
ありがたいこってす。

今日も良い一日になってくれたなぁ。
晩餐は麻婆豆腐で乾杯~ぃ。
明日も皆が笑顔の一日でありますように(o!o人)。