なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは木曜の曇り空

 今日は薄暗い曇りの湿気がムンムンの始まり。
雨さえ降らなければと洗濯物は外にセット。

予報を見たら東京は10時後らから雨になるらしいし、
つくばは一日曇りなんだってことだけど、
今まで通りだと東京の予報に近いんだよね・・・。

さぁ今日はどんな珈琲にしたら喜んでくれるかなぁと、
準備に取りかかり流れのままに(いい加減で)、
よしこれで良いやと珈琲をフィルターに入れて、
お湯を注いで蒸らしに入ったとたんに思い出したぁ~、
昨日新しい珈琲が届いていたんだったべよってね。

まぁ良っかぁ仕事帰りのお疲れさん珈琲で、
淹れてあげる事にすればいいってこっていだね。

ポンと飛び出すトーストに合わせて、
香りを満タンの熱々珈琲でエネルギー隊務を開始。

昨日は合羽着たまま仕事してたから、
蒸れて大変だったったので、
今日はつくばは一日曇りだよって言ったら、
良かったぁ~~~と安心の様子で出発準備へ。

ではでは今日も約束された出会いに、
感謝と一緒に歩き出そうじゃないかぇーってなことで、
皆様も良い事だらけの一日でありますように(^._.^)ノ。