なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは雨の水曜

 真夜中何時頃だろうか凄い雨の音がしてたんだよね。
昨日急ぎの洗濯物があったので雨の当たらないところに、
並べていたので、朝一番で見に行ったら大丈夫だったよ。
C= (-。- ) フゥー。

珈琲隊務してるときは小降りになったので、
大丈夫かなぁと言ってたのが、
さぁそろそろ出動という時間になったら、
又結構強めに降り出して来たので、
あにゃまぁ(;ꏿ︿ꏿ)なんとぉ、
雨の中の出動になっちゃったのだす。

じゃーじゃ降りの中を合羽着て雨の中を、
元気に笑顔探しに出発~っ。

天気予報は三時まで傘マークなので、
帰りは雨が上がっていてくれるかな。

雨の日なれど楽しい事を探しながら、
マイペースで歩いて行こうじゃないの。
良い事があるから笑えるんじゃ無くて、
笑っているから良い事に出会える日になるんだよね。

今日も笑顔の記念日になりますようにく(o!o )/。