なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだすぅ

 やはり今日は予報通りの曇りだったので、
洗濯物は無一声だったので、室内干しでフォロー。

4時から婆ちゃんのところへԅ(o|oԅ)対処 に、
行って来たきたぞなぁ。

あちこち動かして足先と顔を2回蒸して、
今日は点滴2本してたので眠いみたいだったらしく、
ひたすらウトウトしてたんだよね。

今日は何にしようかとスーパーウロウロしてたら、
目に止まったのが秋刀魚だったので、
直ぐさまイメージ出来たのでGETして、
<(o|o)/しゅわッと帰還して、
晩餐の準備遂行・・。

今日もご苦労様だっちゃわいやぁ~で、
皆が大好きな秋刀魚を前に(o|o) /▼乾杯~ぃ。
旨々の味に皆が笑顔で美味しそうに食べてくれてるのが、
ありがたいよねぇー感謝のひとときだよーん。

明日ももっと良い日になるからね!(o!o人)。

今日もご苦労様だっちゃわいねぇー。