なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっ昼だぞーぃ

 何~だか日射しが安定しないからかな、
洗濯物の乾燥がいまいちなので、もう少ししたら室内にしないとねぇ。

お昼は和風トマトパスタにしたらこりゃまた、
美味しいったらありゃしない出来上がりに、
この出来なら休みの日にお代官ちゃんにも、
食べさせてやりたいくらいなんだよね。

パスタは水につけて生パスタ状態にしたので、
モチモチの美味しいところに和風ティストのトマトソースと、
庭の紫蘇や梅干しネギを薬味にトッピングして、
鰹節を乗せたらバッチリなのだすよーん。
これならラーメンやうどんでも桶だよね。

洗濯物の乾燥状態をみたら、
これ以上は乾燥は無理そうなので、
室内干しに変更して三時までに、
婆ちゃん用のタオルを持っていかないとね。

3時に出かけて7時半には婆ちゃんのところへ行って、
8時まで対処してくるんだっすがな。
午後もマイペースで歩いて行こうよね。

最初に結果を設定する事で、
回りが変化し始める遊びをしてみようじゃないのぉ。